ikarij’s blog

薬剤師、特定行政書士 いかり純一のブログ

豊洲論2 およびマスコミ論

自民党に進退伺い(小池知事)→わかりにくいから自民党辞めろ、総理大臣になりたいんだろ(マスコミ)
自民党辞めました(小池知事)→辞めても総理大臣になりたいんだろ(マスコミ)

 

他党辞めてトミファと政策合ったら公認します(小池知事)→節操ない人ダメ、もっと優秀でフレッシュな人を公認しなさい(マスコミ)
優秀でフレッシュな人を公認しました(小池知事)→経験足らないし、知名度低いからダメ(マスコミ)

 

トミファ代表は野田氏(小池知事)→代表は小池知事がやるべきだ(マスコミ)
トミファ代表やります(小池知事)→二元代表制に反する(マスコミ)

 

2016 Nov.豊洲に移転(舛添知事)→豊洲移転にはいろいろと問題ありそうだが、既定路線なので、誰が知事になっても何もできません(マスコミ)
豊洲移転中止します(小池知事)→築地で働く人が可哀想なので早く移転しろ(マスコミ)←イマココ

 

予測
豊洲に移転しません(小池知事)→6000億もったいない(マスコミ)
豊洲に移転します(小池知事)→2016 Nov.に移転しとけよ(マスコミ)

以上